[xyzzy:04017] Re: buffer-menu 続きなど

寺川さん、こんにちは。

	2000年1月29日(土)[01:27:33] の、
	”[xyzzy:04011] buffer-menu 続きなど”
	への返事です。

> buffer-menu.l は服部さんとしてはどうでしょう?
> おもしろいと言って下さるならページ作っときます。
> #buf-menu.l というのがあるから名前は考えものですが。

ページ作っていただければすぐリストに入れます。
基本的にはわたしの側では取捨選択とかしないで全部入れるつも
りです。
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home