[xyzzy:04007] Re: xyzzy 全機能リストアップ

喜多さん、こんにちは。

	2000年1月28日(金)[21:35:47] の、
	”[xyzzy:04000] Re: xyzzy 全機能リストアップ”
	への返事です。

> すばらしいですね.
> できる限り協力できればと思います.

お願いします。_(__)_

> あと,全文検索付き xyzzy-ml のログとかあると超^256 感激です.
> Web サイトの容量に余裕がないと難しいですね.

個人的にはそういうのを作って使ってるんですが、MLのログを公開する
となるといろいろ問題が出てきちゃうので難しそうですね。
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home