[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:04042] Re: ML 全文検索( Re: xyzzy 全機能リストアップ)



こんにちは。
ゆっぴぃ☆//いまむら@いんすとーらーです。

かなり昔からいますが、ほとんどなにも喋ったことはありません ^^;

At Sun, 30 Jan 2000 13:46:29 +0900,
喜多淳一郎 <kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 
> こんにちは.
> 喜多です.
> 
> >MHonArc + Namazu でこのMLの全文検索ですと、今現在で
> >
> >	20M	MHonArcで変換したHTMLファイル
> >	21M	Namazuのindex
> >
> >で、計40M以上必要ですね。1年分としてもその半分くらいは・・・。
> 
> そうですよね.
> 私も一時期ローカルで作ってたんですけど,あまりにもサイズが大きくなりすぎ
> て途中で消してしまいました.
> 1年分としても 20MB か...
> 
> ちょっと,無料 Web サイトを探してみました.
> freeweb(www.freeweb.ne.jp) は容量 20MB で,しかもユーザが CGI をおけます.
> あと,Tripod(www.tripod.com) は容量が 10MB くらいで,ここも CGI を使えま
> す.
> もし,容量の確保が難しい場合こういうところをうまく使えばできるかもしれま
> せんね.

容量の確保の問題だけなんだったら私の自宅でやっても構わないです。
(200MBくらいまでは楽勝で確保できますんで)

ですが、
  ・DION常時接続線の先なので(OCN常時接続みたいなもん)
    パフォーマンスは保証できません(^-^;
  ・Namazuとか使ったことないんで設定にちょっと手間取るかも(^^;
なので、他に意欲のある方がいらっしゃればそちらにお任せしたいです(^^;;。
# もしくは私の自宅にアカウントつくるんで誰かやって〜パターンもありかも。

> >えーと、ところでみなさんにうかがいたいんですけど、MLの過去ログを
> >公開されるとまずい人っていらっしゃいますか?
> >
> >	1. 別に構わない
> >	2. 条件付きでOK(Dateヘッダを削るとか)
> >	3. 絶対ダメ
> >	4. その他(?)
> 
> 1.です.

わたしも1. です。

2. でやるとして、Dateヘッダって削る意味あるんでしょうか?(^^;
From, Sender, Delivered-To等を削るのは意味があるかもしれませんが。
# でも本文にsignature入ってるしなぁ。ううぅ。


-- 
ゆっぴぃ☆ // いまむらともあき@いんすとーらー // yu@xxxxxxxxxxxxx

Index Home