[xyzzy:04041] Re: xyzzy 全機能リストアップ

こんにちは.
喜多です.

>今までにリストアップした分をとりあえず以下に置いています。
>
>	<http://www1.mirai.ne.jp/~gyo/xyzzy/xyzzy-list.html>
>	(亀井さん、赤塚さん、逸見さんにご協力頂きました)
>
>漏れている機能などまだまだあると思いますので、気づいた方はぜひ教
>えて下さい。間違いや、こうした方がいい、といった意見もお待ちして
>います。

lisp でプログラムを組んでいる時に,リファレンスに載ってないような
function を使ったら追加のデータを送ろうと思っていますが,なかなかないで
すねぇ.
もっとも,それは,リファレンスに載っている function しか使わないせいかも
しれませんが...

もうちょっと詳細な使用例ならお送りできるんですけどねぇ.
---
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home