[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00352] Re: dde-xxxx



     [xyzzy:00345] Re: dde-xxxx
       ( 1998年9月7日(月)8:11:22 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

 >>DLLではないんですが、Windows98を入れて、98Plus!を使うと
 >>この機能が使えるようになります。もちろん日本語も問題ないです。
 >>98Plus!の中でもっとも使える機能だと思ってます。

これと ZipFolder は、ちょっと違うんです(^^)

98Plus! のは、単なるシェルネームスペースですね。だから、エクスプローラ
レベルでしかアクセス出来ませんし、エクスプローラでも「左ペーン(ツリー
表示)」にはフォルダとして出てきませんね。
だからたぶん xyzzy のファイラにも、単なる ZIP ファイルが見えるだけじゃ
ないかな?
あの程度の機能なら、その辺に転がってるファイラとかアーカイブツールの
仮想フォルダと何にも変わらんわけです。

それに対し、ZipFolder は、ファイルシステムレベルで実装されてるので、
すべてのソフト(DOS窓でも)からフォルダとして見えます(^_^;)

#需要があるなら、やろうかな、と言う気はありますが・・・DLL呼ん
#でたんじゃ、メチャ遅く且つ不安定になるだろうしなぁ(^^ゞ
________________________________________________________________
  thanks for your visit(^^;;  http://www.csdinc.co.jp/archiver/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home