[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00353] Re: ファイラーについての要望



亀井さん、こんにちは。

     [xyzzy:00350] Re: ファイラーについての要望
       ( 1998年9月7日(月)12:01:06 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

 >>まあ今回のはスタックではありませんでしたけど、xyzzy でも若干スタックには
 >>不安があります。一応 32M 予約してるんですが、そんなに使ってなくてもスタ
 >>ックを拡張するときに仮想メモリがなくなったら、その時点で終わりですからね。

まぁ、それを言い出したら(^^ゞ
それにその前にバッファーの方の仮想メモリがなくなる確率の方が高い(^_^;)

 >>Z80 でということは Whitesmith あたりですか? 実はお金持ちですね?(^^;

いえいえ、あんな高くて遅くてバギーなもんは使ってまへん(^^ゞ
ちょっとしたプログラムでも小一時間かかりましたからねぇ。

主に使ってたのはBDSと small C でした。どちらもサブセットだけど
そのかわり高速で、VC on ペンティと比べても遜色なかったから(^^;;
________________________________________________________________
  thanks for your visit(^^;;  http://www.csdinc.co.jp/archiver/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home