[xyzzy:00355] Re: ファイラーについての要望

    Mon, 7 Sep 1998 19:00:25 +0900 の
   “[xyzzy:00353] Re: ファイラーについての要望”
    への返事です.

| まぁ、それを言い出したら(^^ゞ
| それにその前にバッファーの方の仮想メモリがなくなる確率の方が高い(^_^;)

バッファの方のメモリがなくなってもエラーチェックできるんですが、
スタックがなくなると「さよーならー」になってしまうので。まあ、
一応オートセーブだけはしますが。

| 主に使ってたのはBDSと small C でした。どちらもサブセットだけど

脳みそぶっ壊れ C だって、いい値段してませんでしたっけ? 私は子
供だったからよく知らないですけど(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home