[xyzzy:00359] Re: ファイラーについての要望

#こんなことばかり書いてて良いのだろうか(^_^;)

     [xyzzy:00355] Re: ファイラーについての要望
       ( 1998年9月7日(月)19:30:16 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

lisp って、やっぱりすごっくスタック使うんですか?(^^;)
普通だと、スタックなんて数ページあれば十二分だけど。

まぁ、当時の価格としてはリーズナブルな部類じゃなかったかな?
白大工さんとは一桁以上違ってたと思います(^^ゞ
それに、私が買ったわけじゃないし・・・某社の仕事で必要なので報酬の
一部として貰っただけ。でも、癖が強すぎて、もっぱら small C ばかり
使ってましたけどね(^○^)
  thanks for your visit(^^;;  http://www.csdinc.co.jp/archiver/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home