[xyzzy:00360] Re: ファイラーについての要望

shoda T.(庄田) さん、こんにちは。逸見 です。

「脳みそぶっ壊れ C」 っていう商品名のCがあるんですか?

 初耳!

古い話しなら・・・最初に使ったのはCPM/86のラティスCだったかな?
マイクロソフトがソースを買った会社の。
Z80はMSX−Cが多かったですね。LSI−C(国産)をアスキーが
MSX−Cという名で売っていたヤツです。
アセンブラソースを出すので、それを手直ししたり、アセンブラとリンクしたり、
楽しめました。
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home