[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00356] Re: dde-xxxx



> >>DLLではないんですが、Windows98を入れて、98Plus!を使うと
> >>この機能が使えるようになります。もちろん日本語も問題ないです。
> >>98Plus!の中でもっとも使える機能だと思ってます。
>
>これと ZipFolder は、ちょっと違うんです(^^)
>
>98Plus! のは、単なるシェルネームスペースですね。だから、エクスプローラ
>レベルでしかアクセス出来ませんし、エクスプローラでも「左ペーン(ツリー
>表示)」にはフォルダとして出てきませんね。
>だからたぶん xyzzy のファイラにも、単なる ZIP ファイルが見えるだけじゃ
>ないかな?
>あの程度の機能なら、その辺に転がってるファイラとかアーカイブツールの
>仮想フォルダと何にも変わらんわけです。
>
>それに対し、ZipFolder は、ファイルシステムレベルで実装されてるので、
>すべてのソフト(DOS窓でも)からフォルダとして見えます(^_^;)
>

ちょっと、Win98+Plusを買おうかと考えてしまいました。
が、その程度なら買うほどのものではないですね。
[--------------------------------------------]
[Dep. of Informatics and Mathematical Science]
[   Graduate School of Engineering Science   ]
[Osaka-Univ. Tokura Lab.-    <Masanao KITORA>]
[      kitora@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx           ]
[ http://toklab.ics.es.osaka-u.ac.jp/~kitora ]
[--------------------------------------------]

Index Home