[xyzzy:00357] Re: dde-xxxx

高橋です。

>98Plus! のは、単なるシェルネームスペースですね。だから、エクスプローラ
>レベルでしかアクセス出来ませんし、エクスプローラでも「左ペーン(ツリー
>表示)」にはフォルダとして出てきませんね。

そうでした。(^^;
結局、開く時にTempフォルダに解凍をしてそれを開いているだけでしたね。

>だからたぶん xyzzy のファイラにも、単なる ZIP ファイルが見えるだけじゃ
>ないかな?

やってみましたが、結局そうでした。残念。

>あの程度の機能なら、その辺に転がってるファイラとかアーカイブツールの
>仮想フォルダと何にも変わらんわけです。

ですね。結構重宝してたんですが。そういえばエクスプローラレベルからしか
使ってませんでした。みなさま、お騒がせしました。

ZipFolder or DLL 期待です。

----
高橋  忍  E-Mail   shinobu.t@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Shinobu Takahashi

Index Home