[xyzzy:00367] Re: ファイラーについての要

相変わらず仕事そちのっけで管理管理の須田です。

  差出人 : kamei@xxxxxxxxxxxx <kamei@xxxxxxxxxxxx>
  日時 : 1998年9月8日 20:51
  件名 : [xyzzy:00366] Re: ファイラーについての要

へのコメントですけど、

brain damaged だと「自分の脳が損傷を受けている」、
brain damage だと「脳損傷」くらいの意味で、だれがって
関係ない、というように思います。相手の脳に損傷を与える
という意味かもしれない。ただし、それなら brain damaging
......(いちおう自分では英語のプロと思ってる)
-------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home