[xyzzy:00354] Re: dde-xxxx

    Mon, 7 Sep 1998 19:00:15 +0900 の
   “[xyzzy:00352] Re: dde-xxxx”
    への返事です.

| 98Plus! のは、単なるシェルネームスペースですね。だから、エクスプローラ

なーんだ。じゃあ、いらない(^^;

| #需要があるなら、やろうかな、と言う気はありますが・・・DLL呼ん
| #でたんじゃ、メチャ遅く且つ不安定になるだろうしなぁ(^^ゞ

そもそも vxd とかから dll って呼べましたっけ?

| #需要があるなら、やろうかな、
| #需要があるなら、やろうかな、
| #需要があるなら、やろうかな、
| #需要があるなら、やろうかな、
| #需要があるなら、やろうかな、

期待してます(^^ 当然、LZH+ZIP ですよね?(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home