[xyzzy:00350] Re: ファイラーについての要望

    Sun, 6 Sep 1998 22:58:25 +0900 の
   “[xyzzy:00343] Re: ファイラーについての要望”
    への返事です.

| #亀井さんの「そのうち」って数時間の事?(^^;;

いや、一週間ぐらいでできれば上出来かなと思っていたんですが、予定が狂って
しまいました(^^;

| どっかの誰かみたいに、スタック容量が云々・・・なんて馬鹿なことは
| 言わないでね(-.-)

まあ今回のはスタックではありませんでしたけど、xyzzy でも若干スタックには
不安があります。一応 32M 予約してるんですが、そんなに使ってなくてもスタ
ックを拡張するときに仮想メモリがなくなったら、その時点で終わりですからね。

| #Z80でCコンパイラ動かしても、スタック容量でこけるのは
| #よほどの事が無い限りなかった・・・除:デバッグ中(^^ゞ

Z80 でということは Whitesmith あたりですか? 実はお金持ちですね?(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home