[xyzzy:00351] Re: dde-xxxx

亀井算、バージョンアップご苦労様でした。

>これって ZIP だけですか? LZH も使えれば一層使える機能なんですが。

どうやらZIPのみのようです。
98Plus!は内容を見るとほとんど英語版を日本語化しただけのようで、
(デスクトップテーマにやたら向こうのアニメのテーマが入っている)
ZIPしか対応してないです。日本語化でLZHも対応してくれていれば
よかったのですが。

># 何で元メールは Reply-To が xyzzy-ml に向いてなかったんだろ?

たぶん、こちらのメーラーの設定だと思います。
失礼しました。

----
高橋  忍  E-Mail   shinobu.t@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Shinobu Takahashi

Index Home