[xyzzy:00345] Re: dde-xxxx

初めまして、高橋です。

本題とは外れているかもしれませんが。

>以前、ZipFolderとかいう外国製のシェアウェアを使ってました。
>Zipファイルをフォルダの様に扱うというものです。
>とても使いやすかったのですが、日本語がファイル名に使えないことと
>アプリのマスターフロッピーが吹っ飛んだので
>今は使ってません。
>だれか、DLL使って、同じようなアプリ作ってくれませんかね。

DLLではないんですが、Windows98を入れて、98Plus!を使うと
この機能が使えるようになります。もちろん日本語も問題ないです。
98Plus!の中でもっとも使える機能だと思ってます。

と、言ってもそのためだけにWin98を入れましょうとは言えませんが。
ちなみにWin98でもxyzzyは問題なく動いてます。

----
高橋  忍  E-Mail   shinobu.t@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Shinobu Takahashi

Index Home