[xyzzy:00346] Re: ファイラーについての要望

こんにちは。逸見 です。

週末LISPの関数リファレンスをちょっと追加してホームページに
アップしました。
このMLに流れていたノウハウを主に追加しているので、ほとんど知っている
内容だとは思いますが、よろしかったらどうぞ。

> ファイラーについて願望があります。バージョンアップの
> ネタにしていただきたいのですが。
> 内容は、ファイラーに view mode というものを設け、
> そのモードにかぎり、ファイラーのカーソル上のファ
> イルの内容を別の面に表示するというものです。

似たような要望は一般にあるようですね。私もあれば使いたいです。

知人がデルファイで簡単なエディタを作って、シェアウエアにしているの
ですが、エクスプローラのように左右分割して左がファイラ、右が
エディタになっているそうです。
1つのディレクトリに何百ものテキストファイルを入れている時など
便利な様子です。
ファイラで選んで開くという操作をしなくても、ファイラ上でカーソル
を動かしていくだけで、次々にテキストが閲覧できる。
den8-viewer-modeがディレクトリ対応になった感じ。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi  TEL     0423-73-2061
                FAX     0423-56-6401
                内線    723-212

Index Home