[xyzzy:00332] ファイラーについての要望

亀井さん、こんにちは。須田です。

ファイラーについて願望があります。バージョンアップの
ネタにしていただきたいのですが。

内容は、ファイラーに view mode というものを設け、
そのモードにかぎり、ファイラーのカーソル上のファ
イルの内容を別の面に表示するというものです。表
示されたファイルのある範囲を選択してなにかキー
を押すと、その部分が xyzzy で編集開始状態になる
なんてことになると幸せです。

また、quick view mode も、実現すれば幸せです。これは
ファイルの先頭だけ読んで、すばやく連続表示させるという
ものです。

願望ですから、実現させるかどうかはもちろんおま
かせです。

95システムがいかれてインストールし直したら、いろ
んなドライブ(全部圧縮です)でVコマンドによるページ
違反が発生するようになってしまいました。これは、
前に1度unlha32.dllを変えたらうまくいったとご報告
しましたが、実はうまくいったのは変えた当初だけ
だったのです。またむしかえすのも面倒だったので
その後ほうっておきましたが、ファイラービューモード
が仮に実現して、圧縮ファイルについてもビューで
きるなんてことが仮にできるようになったら、そのと
きには、また bug つぶしにトライをお願いしたいな
と思ってますが、上のビューモードがご事情により
だめでしたら、特にはこだわりません。

むしのよい願望ばかり述べ立ててすみません。

須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home