[xyzzy:00333] Re: ファイラーについての要望

須田さん、こんにちは。

        Fri, 4 Sep 1998 22:09:47 +0900 の
        [xyzzy:00332] ファイラーについての要望
        への返事です.

| 内容は、ファイラーに view mode というものを設け、
| そのモードにかぎり、ファイラーのカーソル上のファ
| イルの内容を別の面に表示するというものです。表
| 示されたファイルのある範囲を選択してなにかキー
| を押すと、その部分が xyzzy で編集開始状態になる
| なんてことになると幸せです。

んー、ビューワですか。エディタなのに?(^-^;)
何かお勧めのビューワがあれば、そいつと連携する方がいいような気がします。

| また、quick view mode も、実現すれば幸せです。これは
| ファイルの先頭だけ読んで、すばやく連続表示させるという
| ものです。

まだこちらの方が実現の可能性は大きいですね(^^;

| 95システムがいかれてインストールし直したら、いろ
| んなドライブ(全部圧縮です)でVコマンドによるページ
| 違反が発生するようになってしまいました。これは、

うーん、何ででしょうね? 特に変わったことはしてないつもりなんですが。
UNLHA32.DLL+圧縮ドライブで何か問題ってありましたっけ?

# 圧縮ファイルを圧縮ドライブに置くのは、あまり意味がないような(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home