[xyzzy:00334] Re: ファイラーについての要望

亀井さん、こんにちは。須田です。

  差出人 : kamei@xxxxxxxxxxxx <kamei@xxxxxxxxxxxx>
  日時 : 1998年9月5日 9:25
  件名 : [xyzzy:00333] Re: ファイラーについての要
への返事です。

>んー、ビューワですか。エディタなのに?(^-^;)
>何かお勧めのビューワがあれば、そいつと連携する方がいいような気がします。

そういえばそうかもしれません。

>まだこちらの方が実現の可能性は大きいですね(^^;

おー、グッド。

>うーん、何ででしょうね? 特に変わったことはしてないつもりなんですが。
>UNLHA32.DLL+圧縮ドライブで何か問題ってありましたっけ?

lzh ばかりでなくほかのでも起こります。でも lzh がいちばんよく落ちる
ようです。たいていの場合、最初から落ちるのでなく、いくつか連続し
てVしていくいうちに落ちます。win95+圧縮ドライブ+圧縮ファイルという
同じような環境の人はいらっしゃいませんか? どうなんでしょう? > all

># 圧縮ファイルを圧縮ドライブに置くのは、あまり意味がないような(^^;

ハードディスクを追加する資金がないのです(; ;)

-------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home