[xyzzy:00331] Re: dde-xxxx

こんにちは。逸見 です。

> explorer のページ違反という警告が出始めてから、
> こうなってしまったのです。インストール用の文書を
> よく読まずに ie4.01 sp1 なんか入れたからでしょう。

そういえば、この前visual studio 97(?) (VC++6) のプレビューを
インストールしたのですが、ie4必ず入れないと駄目でした。
VC++5はたしか IE3.01でしたが。

時代はie4ですねぇ^^;
そういえばie4ってクリックしても飛ばないとき(変なところへ
ジャンプするとき)ないですか?
あれって直す方法ないのかなぁ?

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home