[xyzzy:00328] Re: dde-xxxx

逸見さん、こんにちは。

   差出人 : henmi@xxxxxxxxxxxxx <henmi@xxxxxxxxxxxxx>
   日時 : 1998年9月4日 9:49
   件名 : [xyzzy:00327] Re: dde-xxxx
への返事です。

早速のお見舞い、ありがとうございます。

>圧縮率を変えるとか、コントロールパネルで何か操作をしました?

explorer のページ違反という警告が出始めてから、
こうなってしまったのです。インストール用の文書を
よく読まずに ie4.01 sp1 なんか入れたからでしょう。
3ヶ月に1回くらいはインストールし直しです。そんなもん
だろうとあきらめてます。
---------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx