[xyzzy:00327] Re: dde-xxxx

須田さん、こんにちは。逸見 です。

> このように豪語したバチがあたり、デスクトップが  Windows
> Directory にのっとられ、ついにはフォントまでおかしくな
> り、システムをインストールし直すはめになりました(; ;)
> 現在引越し翌日のような状態です(; ;)

うわーっ。お気の毒様です。m(. .)m

圧縮率を変えるとか、コントロールパネルで何か操作をしました?

仕事に支障が少ない事をお祈りしてます。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home