[xyzzy:00344] Re: バッファ選択

みなさん、こんにちは。よねざわです。

  Sun, 6 Sep 1998 20:31:22 +0900 の
  [xyzzy:00339] Re: バッファ選択 の返事です。

>起動が遅くなるとはどういうことでしょうか?
うう。まぁ、こんな事は通常起こらないでしょうが、
ちょっと、最近の話題が、ファイラだったので、
ちょっといじっていたところ、
滅茶苦茶にいじりまくっていたので、
ものすごっくでかい、(1Mを超える)
バイナリファイルなんかを、
いくつも表示してしまったのです。
そうして、そのファイルを閉じないままで、
終了した後、改めて、
xyzzyを起動すると、ものすごく起動が遅い。
とはいっても、これは仕方のないことですし、
こんなことする人は、ほとんど皆無ですので、
ただただ、一挙に閉じられたらなと思っただけで・・・。

で、C-x C-b で、EmacsのDiredモードみたいに
バッファ操作が出来たんですね。
知らなかった・・・m(__)m

ということです。
お手数かけました。

ではでは。よねざわでした。

--------- Tetsuya YONEZAWA ---------