[xyzzy:00340] Re: ファイラーについての要

亀井さん、こんにちは。須田です。

  差出人 : kamei@xxxxxxxxxxxx <kamei@xxxxxxxxxxxx>
  日時 : 1998年9月6日 20:31
  件名 : [xyzzy:00338] Re: ファイラーについての要望

へのコメントです.

>うちの 95 でも出てしまいました。
けっこう皆さん95も持ってるんですね。

>ま、そのうちになんとかできればなんとかします(^^;

実のところVにはほとんどお世話にならないので、
気長に待ってます。\C-xdに割り付けたら、癖でつい
開けてしまい、魅入られたようにVしてしまうのだああ....。
---------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home