[xyzzy:00337] バッファ選択

こんにちは。よねざわです。

皆さんは、ファイルを閲覧したあと、
ちゃんと、閉じますでしょうか?
僕は、閉じる癖がないので、
つい、バッファを溜めてしまうようです。
そうすると、起動が遅くなって、
いらいらしてしまうのですが。
(特に、ばかでかいファイルがたまってるとき)

で、そんな時、バッファ選択のウィンドウから、
複数選択したりして、
一挙に閉じるようなことが出来ればいいと思うんですけど。
どうでしょうか?
それに、他にもバッファ選択のウィンドウには、
いろいろいじれそうな気がします。
例えば、そこで、ファイル名を書き換えちゃうとか。
ファイルの改行コードや漢字コードも表示して、
変更できるとか・・・。

亀井さん、検討をお願いします。

ではでは。
よねざわでした。

--------- Tetsuya YONEZAWA ---------
- g720391@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx -