[xyzzy:00336] Re: ファイラーについての要望

須田です。

どうもよくわからないのですが、またファイラーの件です。
私の変なドライブ構成のせいなのかと思って違法パー
ティションを linux に戻してみたのですが、今度はまだ実験
25回くらい、それに lzh だけにすぎませんが、全部うまく
いっています。

しかし、 [xyzzy:00335]  にあるとおり、庄田さんのところで
も落ちたということですし、なにやら謎めいてきましたね。

解凍・圧縮は問題ないみたいです。

もしやと思って、実験の一環として、もとの lzh file を解凍
して xyzzy のファイラーで再圧縮するというのを、上の25
回の実験の後にやってみましたが、すでにすべてうまくいって
いたとおり、V に成功しました(lzh のファイルサイズに
すこしばかり変化が出ました)。
---------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home