[xyzzy:00338] Re: ファイラーについての要望

庄田さん、こんにちは。

        Sat, 5 Sep 1998 22:11:06 +0900 の
        [xyzzy:00335] Re: ファイラーについての要望
        への返事です.

| 自宅マシン(Win95OSR1、無圧縮)でも Kernel32 でエラー出ました。

うちの 95 でも出てしまいました。特定のファイルを特定の順番で V すると
100% 再現します(;_;)。

| ただし、LZH と RAR は出ましたが、ZIP は出ませんでした(^^ゞ

結局、UNLHA32.DLL は全く関係ないみたいです。飛ぶタイミングはリストのダイ
アログを出そうとしているところなのですが、なんで飛ぶのかは全然分かりませ
ん(^^; 死に方からするとスタックを壊してるっぽいような感じもしないでもな
いのですが、不思議なことに NT だと同じファイルで同じ操作をしても死なない
んですよね。メッセージの流れが違っているのだろうか?

ま、そのうちになんとかできればなんとかします(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home