[xyzzy:00342] Re: ファイラーについての要望

        Sun, 6 Sep 1998 20:31:19 +0900 の
        [xyzzy:00338] Re: ファイラーについての要望
        への事故ふぉろーです.

| ま、そのうちになんとかできればなんとかします(^^;

なんとかしました。明日にでも新しいのを置いておきます。

で、やっぱり私のせいでした。ダイアログ全般が今まで動いていたのは運が良か
っただけでした(日頃の行いがよかったので)。何がまずかったかは恥ずかしいの
で秘密(^^;;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home