[xyzzy:00341] Re: dde-xxxx

こんにちは、お久しぶり、木寅です。
やっぱり、このML人数の割にペースが速いですね。

>時代はie4ですねぇ^^;
>そういえばie4ってクリックしても飛ばないとき(変なところへ
>ジャンプするとき)ないですか?
>あれって直す方法ないのかなぁ?
>
>------------------------------------------------------------
>逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
>Masahito Henmi

http://www.microsoft.com/mscorp/worldwide/japan/support/kb/articles/j041/9/5
0.htm
お役に立つか分かりませんが、これで解決しませんか?
うちでも、起こった症状なんで。

圧縮関係の話が出ているのでそのことで
圧縮ドライブは恐くて使えません。再インストールの時とか、
圧縮ドライブがあるだけで悪さするような気が・・・。
ドライバを勝手に、読み込んでメモリが足りなくなったりとか。

以前、ZipFolderとかいう外国製のシェアウェアを使ってました。
Zipファイルをフォルダの様に扱うというものです。
とても使いやすかったのですが、日本語がファイル名に使えないことと
アプリのマスターフロッピーが吹っ飛んだので
今は使ってません。
だれか、DLL使って、同じようなアプリ作ってくれませんかね。
[Dep. of Informatics and Mathematical Science]
[   Graduate School of Engineering Science   ]
[Osaka-Univ. Tokura Lab.-    <Masanao KITORA>]
[      kitora@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx           ]
[ http://toklab.ics.es.osaka-u.ac.jp/~kitora ]

Index Home