[xyzzy:00339] Re: バッファ選択

よねざわさん、こんにちは。

        Sun, 6 Sep 1998 12:34:20 +0900 の
        [xyzzy:00337] バッファ選択
        への返事です.

| 僕は、閉じる癖がないので、
| つい、バッファを溜めてしまうようです。

私も 100 個ぐらいならしょっちゅう溜め込んでいます。

| そうすると、起動が遅くなって、
| いらいらしてしまうのですが。

起動が遅くなるとはどういうことでしょうか?

| で、そんな時、バッファ選択のウィンドウから、
| 複数選択したりして、
| 一挙に閉じるようなことが出来ればいいと思うんですけど。

C-x C-b でなら出来ます。

| 例えば、そこで、ファイル名を書き換えちゃうとか。
| ファイルの改行コードや漢字コードも表示して、
| 変更できるとか・・・。

なるほど。たしかに便利かもしれないですね。考えておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home