最新 RSS

HIE no Murmur

2005/11/05

# [健康] 家族を連れて

修命会名古屋診療所で診察を受ける。

2005/10/09

# [健康] 大阪行

魔法の薬をもらうため,家族3人でドライブ。

2005/08/28

# Todo消化

北側の部屋の窓を開けておくと,気持ちの良い風が入ってきます。そろそろ夏の終わりを感じる心地よい日。

散髪して,布団干して,これで連休中に消化できなかった Todo もとりあえず完了。

# [健康] 水

硬度の高い水が苦手であることは,前から気づいていたが,先日備蓄用に補完してあった水の入れ替で,古い水(クリスタリン)の消費を開始したのに伴い,久々に硬い水を飲む。が,始めてエビアンを飲んだ時の味で,やはりうまくない。

それでも身体に良いようなことが書いてあるので,それならばそういうものだと思いつつ,いっそのこととっても硬い水を飲んでみよう,ということで,クールマイヨールを本日購入&試飲。

いやぁ,これはエビアンやクリスタリンの比ではありません。仕方ないのでので,カルピスでもつくって飲むことにします…。

2005/08/06

# [健康] 減量

朝起きて体重を量った。61.6kg だった。もよおしたので,こもってみた。また,体重を量ってみた。61.2kg だった。まずまずの出だった。

# [テニス] ガット張り替え

張り替え割引券がたまったので,張り替え代をサービスしてもらった。こんなときぐらいそれらしいガットをと,普段手を出せない出さないOG-SHEEP RECCTANGLE に手を出す。

普段使ってるのは,このクラスのやつ…。