最新 RSS

HIE no Murmur

2005/09/18

# [テニス] ビフォーアフター

朝 7:30 からテニスコートの草刈開始。コート一面に生え茂った背の高い雑草を,2 人で 3 時間かけて草刈鋏で除去する。草むらに潜み草を刈る感覚は,稲刈りそのもの。

さらに破れたネットもビニールテープで無理やり修復し終え,その時点で既に 12 時をまわってしまう。腹わ減るわ,暑いわ,疲れとるわでへろへろだったのですが,ここまできてテニスをせずして帰るとは何事か!!という気持ちもあり,とりあえず始めてみたものの,15 分もしないうちに「ラストね〜」…。

甘いものをたっぷりと買いこんで,帰宅。午後からはまったく使い物にならない私なのでした。

# 中秋の名月

昨年は見ることのできなかった中秋の名月。今年はとっても綺麗に見えました。

コメント
お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20050918