最新 RSS

HIE no Murmur

2005/07/25

# [Firefox] adblock

Firefox Help についていた「広告をブロックする」の設定で十分かなと思い,adblock をアンインストールしたところ,拡張機能ウィンドウが開かなくなってしまった…。仕方がないので,綺麗に削除した後,Firefox を再インストール&ついでにバージョンナップ。

# 役員

来年からうちの集合住宅の役員となる予定。が,しかし,よんどころない理由により,時期尚早ではあるけれど,招集命令が発令されたため役員会に参加する。行くまではあまり気乗りがしなかったけど,普段お話ししない方々と前向きな話題で議論するのも悪くはない感じ。以前社宅住まいの頃にも,自治会長なる役を仰せつかっていたのですが,そのときもお祭りなどにかこつけて,近所の工場などからお金を集め,近所のお寿司屋から差し入れして頂いたりして,社宅のお庭で楽しくやったりと,この手の活動に対しては,それほどイヤな印象もないのです。

まぁ,なによりも大きな顔して早々に会社を抜け出すのには,ちょうど良い理由だったりして,そういうイミでも悪くはない感じ。

コメント
お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20050725