最新 RSS

HIE no Murmur

2005/05/22

# [音楽] 春日井ウィンドオーケストラ

6月26日に定期演奏会があります。私の職場のおねーさんが出演します。同居人 A と B を誘ったのですが,あいにく球技大会 & 習い事で都合がつかず。仕方がないのでひまそうなおにーさんを連れて行くことに。

吹奏楽に特別興味を持っているわけではありませんが,やはり生の音は間違いなく良いので。チケットの値段もお手頃だし。

# [音楽] HM/HRこの曲を歌え!-カラオケで歌えるメタル曲

懐かしい曲がいっぱいです。私のまわりには,聴く人さえいませんが,カラオケで歌う方々がみえるとは知らなんだ。しかし,(おそらく後先考えず)GUNS や ZEPPELIN に挑むチャレンジャーな方までみえるとは…。どー考えたって,WELCOME TO THE JUNGLE なんて無理でしょーに。

このリストに KING CRIMSON まで載ってたりするのが,なんだか嬉しかったり。

# [xyzzy] re-builder

今日始めて使ってみました。先日のお話では,なにをするものやらさっぱりだったのですが,Meadow/Emacs memo とかこことかを参考にしつつさわってみて,やっと理解できました。hisashim さん感動の理由が実感できた気がします。

なんだか「正規表現」と仲良くできそうな気分になってきました。

コメント

ふぉなみ 『学生時代の友人にはそれなりに上手にBURNを歌う人や気合でYOU COULD BE MINEを乗り切る人とかいましたよ.えぇ,カラオケボックスの窓ガラスが揺れるぐらい頑張ってました.歌えるとかっちょいいですよね.』 (05/22 10:00)

ひえ 『「BURN」ときいて,イエモンか? 雑誌か? と一瞬思ったけれど,Deep Purple ですね。確かに,歌えるとかっちょいいです。高校生の頃,友人と書道の時間にギターの担当とベースの担当を決めて,METALLICA の FIGHT FIRE WITH FIRE とかを歌ってた(--)記憶があります。私らは,なにやってたんだろ…。』 (05/22 17:17)

お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20050522