最新 RSS

HIE no Murmur

2005/03/19

# [xyzzy] 亀本

うちにも届きました。普段は,本を買うと真っ先に帯と表紙を剥がして捨ててしまうのですが,もちろんそんなことはできません。なんだかもう胸がいっぱいなのです。

背表紙の亀。

# たまごっち

こざるに請われるままに,本日入荷分のたまごっち × 限定 132 コのうちの 1 つを求めて,開店前のトイザらスへ。開店 20 分前で既に長蛇の列が。かなーり諦めモードだったのですが,残り 10 コあたりでなんとか手にすることができました。

気分のが良くなったところで会社へ向かい,今週分の残作業を処理。しかし,こちらの方は思うようにこなすことができず,結局お持ち帰りに…。

コメント
お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20050319