最新 RSS

HIE no Murmur

2004/02/25

# 花粉症

昨日からくしゃみの回数が多いなと思っていたら,今朝は鼻汁が止まらない。まだ本格稼動はしていないようですが,とうとう今年もおいでになりましたか…。

と思ったら朝だけでした。まだ大丈夫みたい。

# [コンピュータ] Firefox

ウィンドウアイコンを Qute アイコン変更したり,FAQ みて設定ファイルをさわってみたり,Tabbrowser Extensions をインストールしてみたりした。Tabbrowser Extensions を使うと Sleipnir っぽい動きをしてくれるようになり,とっても快適。でもこれをインストールする前と後では,ふぉなみさんちのアンテナの動作がびみょーに異なるみたい。

ついでに気になっていたトマトのアイコンもかえてみたり。

# K-1 WORLD MAX

最近 K-1 に幻滅している人が目立っていたりするのですが,年末戦といい沖縄戦といいその気持ちもわからなくもありません。K-1 WORLD MAX についてもおそらく別な理由によりあまり好まない方々が多いのですが,私は結構好きだったりです。やっぱり武田幸三はカッコイイ。ローキック打ってるだけでしびれます。謎のトルコ人もなかなかです。武蔵弟の僧帽筋あたりにめり込んでいた右ストレートとか,ローキックを打たれつづけても最後まで表情を変えなかったあたりとか,なかなかです。

コメント
お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20040225