最新 RSS

HIE no Murmur

2004/02/16

# [コンピュータ] Mozilla Firefox

日本語版を手に入れてインストール。Firebird が 0.7 からしばらく更新されてなかったので Mozilla 1.6 を使っていたけれど,やはり Firefox の方が随分起動が早いし,Bookmark が使いやすい。またしばらくはこれで行こう。

# [コンピュータ] IME

会社の PC で使っている MS-IME が,長い年月を経て徐々に自分の意図する変換結果とかけ離れていく気がする。まるで終焉を迎えつつある「アルジャーノン」な世界。耐えかねた末,以前一太郎 Lite を買っていたのを思い出し,ATOK12 のみインストール。思いのほか快適になり,仕事も順調にこなせた。と,そう簡単には行かないのが世の常…。

コメント
お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20040216