最新 RSS

HIE no Murmur

2003/12/25

# にがりまき

夕方 (夜?) 6 時頃,仕事を抜け出し会社のテニスコートににがりをまいた。ローラーを二度かけた後,25kg × 20袋のにがりをまいたが,年老いた私にはかなりの重労働。袋詰のにがりを体を回転させながら撒き散らしていたのだけれど,夜,真白なテニスコートに照明を浴びながら舞い踊るおじさん二人な図は,傍から見てかなり薄気味悪いものだったと思われる。

# [xyzzy] function-bar-label.l

これ,前から欲しかったものな気が。さっそく使わせていただこう。

# [コンピュータ] w3m でタブ

最近の w3m は,タブ操作ができることを知って驚く。新しく入れた 0.4.1 のヘルプを見ていて気がついた。Mozilla で初めてタブを使えるようになったときのような感動を覚えた。

コメント

OHKUBO 『set-local-function-bar-label のようなことができればもっといいんですけど、とりあえず公開してみました。イイカンジの使用例がありましたら是非おしえてください。(^^;;』 (12/27 09:00)

ひえ 『あぁ,そういうのいいです。とっても。とりあえず,年末のお掃除をしっかりやってからゆっくりあそばせていただこうと思ってます。(^_^)』 (12/28 00:19)

お名前 コメント
トラックバック - http://hie.s64.xrea.com/murmur/tb.cgi/20031225