[xyzzy:08379] Re: irc-modeについて

松岡@クワットテクノロジーです.
はじめまして.

circ 2002.08.04 版を使ってみました.

発言「なると」が来ると他のバッファを編集中であっても circ でのそ
の発言のあったチャネルのバッファにフォーカスが奪われてしまう,と
いう現象がちょっと気になりました.

その他は普通に使えるので大変便利です.
今後も開発が進むことを(勝手に)期待しております :)

----
MATSUOKA Takayuki <matsuoka@xxxxxxxxxx>

Index Home