[xyzzy:08331] Re: irc-modeについて

> やまもとです。

> かなりタイミングが良いのですが、ちょうどxyzzy用の
> 簡易IRCクライアントのページを作りました。
> よければ使って見てください。
>
>   http://www1.odn.ne.jp/ymtz/circ.html
>
> --
>     YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
>         mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
>         mailto:yamamoto@xxxxxxxxx
>         http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

開発ご苦労様でした。
早速使わせていただきました。
circ素晴らしいです、ありがとうございました。
使ってみての感想ですが
キーバインドについての説明がなかったので
最初、ちょっと戸惑いました。
それ以外は、文句なしです。
機能的には、私としては必要にして十分でした。

ヴァージョンアップ楽しみにしてます
頑張ってください

Index Home