[xyzzy:08330] Re: irc-modeについて

やまもとです。

>はじめて投稿させて頂きます。ryoと申します よろしく。
>xyzzyでIRCが出来ないかと思って、探した結果
>服部さん作のirc-modeを発見しました。
>ですが、コマンドを全て手打ちしなければならず
>実際に使ってみたんですが、実用に耐えないという状態です。
>自分でソースを弄ってみようと思ったのですが
>LISPは、まだ始めたばかりで思うようにいきません。
>どなたか、IRCコマンドを補完(tab等で)する方法と、
>発言の際、発言内容を入力後、Enterを押すだけで発言できるようにする方法
>を教えていただけませんでしょうか?

かなりタイミングが良いのですが、ちょうどxyzzy用の
簡易IRCクライアントのページを作りました。
よければ使って見てください。

  http://www1.odn.ne.jp/ymtz/circ.html

--
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home