[xyzzy:08329] irc-modeについて

はじめて投稿させて頂きます。ryoと申します よろしく。
xyzzyでIRCが出来ないかと思って、探した結果
服部さん作のirc-modeを発見しました。
ですが、コマンドを全て手打ちしなければならず
実際に使ってみたんですが、実用に耐えないという状態です。
自分でソースを弄ってみようと思ったのですが
LISPは、まだ始めたばかりで思うようにいきません。
どなたか、IRCコマンドを補完(tab等で)する方法と、
発言の際、発言内容を入力後、Enterを押すだけで発言できるようにする方法
を教えていただけませんでしょうか?

Index Home