[xyzzy:08380] Re: irc-modeについて

やまもとです。

>発言「なると」が来ると他のバッファを編集中であっても circ でのそ
>の発言のあったチャネルのバッファにフォーカスが奪われてしまう,と
>いう現象がちょっと気になりました.

ありがとうございます。
ご指摘のとおり、無条件なると配布機能の所だけが、他の個所と同期が
取れていませんでした。ほとんど変わってませんが、.circを修正して
20020804Aとしました。

--
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home