[xyzzy:08343] Re: タブを入力できません&新しい質問

なかだです。

At Mon, 08 Jul 2002 15:04:55 +0900,
Suda Akihiro wrote:
> はじめから保存する文章を作っているならC-xC-f保存ファイル名でいいんですけど、掲示板とかにコピペす
> るためにクリップボード代わりによく使うんで、self-insert-command使おうと思ったんですが、新山さん
> がよくないとあどばいすしてくださったんで、起動スイッチ与えて使うことにします。

Fundamental modeでいいのであれば、ファイルに結び付けなくてもC-x
bで適当なバッファを作ればいいんじゃないでしょうか。*scratch*で
なければならない理由はなさそうですが。

    中田 伸悦

Index Home