[xyzzy:08344] Re: kamail で送信できません

 ryoさんこんばんわ。リプライありがとうございます。

技術的な事はわかりませんが、以前同じ問題がおこりまして
その時はKamailをインストールしなおしたら直りました。
参考にならなかったらすいません。

再インストールしてみましたが、やはり

> 「不正なデータ型です」
>
> というエラーが出てメールを送信できません。

でした。

Do You Yahoo!?