[xyzzy:08345] Re: kamail で送信できません

山田と申します。初めまして。

> 暫くkamailを使わずにいて今日メールを送信しようとしたら、
>
> 「不正なデータ型です」
>
> というエラーが出てメールを送信できません。

kamail、私は一ヶ月ほど前より愛用させていただいております(作者様
に多謝)。うろ覚えで申し訳ありませんが、導入の際、「.kamail」ファ
イルの設定において

;全フォルダ未読チェック後未読フォルダを開く
(setq *kamail-folder-open-unread* t)

のオプションを有効にしていると、石井さんの言われているようなエラ
ーが出ました。デフォルトではコメントアウトされていると思いますが、
再度コメントアウトして無効にすることで回避できました。

外していたらすみません。それでは。

--
山田 將仁 (Masahito Yamada)
mailto:masahito@xxxxxxxxxxxx

Index Home