[xyzzy:08346] XML モード復活待望 ( Re: Welcome to ...)

Lisp でカスタマイズできることが気にいり、本日入会させていただきました。

早速なのですが、XML を編集するのに

[xyzzy:00776] XML モード

にある xml.lzh を使わせていただけないかと期待しているのですが、
リンク切れで届きません。

逸見さんのWebページにもないようでした。
もう公開していない?

---
宇和田