[xyzzy:08348] Re: kamail で送信できません

山田さんはじめまして、石井です。
返信ありがとうございます。また、
メールが遅くなり、申し訳ありません。

> 暫くkamailを使わずにいて今日メールを送信しようとしたら
、

> kamail、私は一ヶ月ほど前より愛用させていただいておりま
す(作者様

に多謝)。うろ覚えで申し訳ありませんが、導入の際、「.kamail
」ファ
> イルの設定において
>
> ;全フォルダ未読チェック後未読フォルダを開く
> (setq *kamail-folder-open-unread* t)
>
> のオプションを有効にしていると、石井さんの言われている
ようなエラ
> ーが出ました。デフォルトではコメントアウトされていると
思いますが、
> 再度コメントアウトして無効にすることで回避できました。

これは使用していませんでした。

現在、取りあえずkamailを使用できるようになりました。
行ったことはごく単純で、一度メールサーバーにつなぐかメー
ルをダウンロードした後、新規にメールを書くと上記エラーメ
ッセージが出ずにメールを送信できました。

kamailを起動しただけでメールを書き送信を使用とすると上記
エラーが出るようです。理由は分かりません。このような設定
になっているのでしょうか?

石井