[xyzzy:08340] Re: kamail で送信できません

Yasuyuki Ishiiさん、こんにちは。ryoです。

技術的な事はわかりませんが、以前同じ問題がおこりまして
その時はKamailをインストールしなおしたら直りました。
参考にならなかったらすいません。

> [1: <text/plain> [iso-2022-jp] ]
>

> 石井@高崎市 と申します。
>
> Kamailを使わせてもら貰っています。
>
> 暫くkamailを使わずにいて今日メールを送信しようとしたら、
>
> 「不正なデータ型です」
>
> というエラーが出てメールを送信できません。
>
> 暫く使わずにいた間にxyzzyのVer.を0.2.2.227→0.2.2.227に変えたくらいです。
>
> 試しに、0.2.2.227に戻してみましたが、症状は変わりません。
>
> どなたかこのような症状になられたか方がいらっしゃるでしょうか。また、どのように

> [...]

Index Home